2016 .03.24
2016 .03.22
MagicaVoxelで作ったモデルを、Blenderでボーン付けて、Unityで動かす…。
という事をやってみようと思って、いざUnityインスコしてBlenderでボーン設定まで行ったはいいさ。
ウェイトペイントが素晴らしいほどにワケワカラン。
なぜそんなに周りに波及する。
簡単に設定できる方法はないものか…。
という事をやってみようと思って、いざUnityインスコしてBlenderでボーン設定まで行ったはいいさ。
ウェイトペイントが素晴らしいほどにワケワカラン。
なぜそんなに周りに波及する。
簡単に設定できる方法はないものか…。
2016 .03.21
ちょっとだけ本気出してMagia VoxcelでTB3作ってみた。
後ろは見ちゃやーよ(笑)
作業中はすっごい目がチカチカしてやばかった(苦笑)
もうこの時点で目がチカチカするから心折れかけた。
シルエットがらしく見えてきたら、やる気復活したけど←
後ろは見ちゃやーよ(笑)
作業中はすっごい目がチカチカしてやばかった(苦笑)
もうこの時点で目がチカチカするから心折れかけた。
シルエットがらしく見えてきたら、やる気復活したけど←
今まで調子悪くてもだましだまし使ってきたマウスも、スクロールホイールがいい加減アウトになってきたので買い換えました。
静音タイプ、クリックする度に「モクッ」って感じの音がする。
たしかに今までのより音が静か。
静音タイプ、クリックする度に「モクッ」って感じの音がする。
たしかに今までのより音が静か。