HOME   »   引っ越し元記事  »  男ならやってやれだ!( ´゚д゚`)エー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【最近のSkyrim】
デイドラの秘宝の一つを手に入れてみた。
裏切り者血を10人分くらい集めると、本来の力を取り戻すということだけど、友好的な従者がなぁ…。
NPCならいるけど、それでも足りないなぁ…
diary31.jpg
ツーハンド武器でものすごくKATANAくさいこのデイドラの秘宝。

Ebony鎧(デイドラの秘宝だったりする)のために従順な従者を生贄に捧げたのもちょっと痛かったか…というか、今までの従者がLidyaさん以外全員死亡してるってのが特に。
diary35.jpg
それでも黒檀装備はかっこいい。
ただ町中で喧嘩起こすと、鎧のせいで毒気を吐き出すんで、下手にGuardに当たると大変なことになるからなぁ…Markarthだけでいいんだけど。Guardに追っかけられるのはwww

diary34.jpg
普段は重装なアルゴニアン=サンですが、何気に軽装のナイチンゲール装備もかっこよくて黒壇と俺の中で人気を二分してる←
これだけのために盗賊ギルドクエストやってたようなもんだ。

diary33.jpg
ウィンターホールド大学クエストも、一段落したし、盗賊ギルドクエストは不滅のピックをしばらくお借りしたいので、返却クエストは中断。
同胞団クエストでもいいけど、せっかくなので暗殺ギルドクエストでもと思い、きっかけになるクエストを受注。
しかし、場所が孤児院だから、子供の前で殺すのもあれなんで、ひっそりと暗殺しようかと思って夜まで待ってる状態。一応バックスタブスキルを付けてみたが…
ちなみにターゲットはこのおばちゃん。

diary32.jpg
裏切り者の血を集めるために装備した黒檀武器でもいいけど、ツーハンドでだと難しそうなので、これまたデイドラのカミソリの能力を信じてみようかと…
ていうかこれカミソリじゃねぇwwwwww

拍手[0回]

Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
えのたけ
性別:
女性
自己紹介:
ネタと妄想大爆発なインターネットお絵描きマン。
ジャンル偏りは激しいかもな、色々かじりつくダメな大人。
チッター@Enotaken
置物
flash boreal kiss
榎本タケコの最近読んだ本
最新コメント
[04/15 榎本タケコ]
[04/02 水天一碧]
[11/16 水天一碧]
[05/16 榎本タケコ(@Enotaken)]
[05/16 水天一碧]

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30