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今までまとめたTeam Rush記事のリンク先その他を暫くの間トップに固定。
6/9…アップデートに伴い、改善された点などを追加修正。

まとめその1
まとめその2
まとめその3


【以下折りたたみ】



アップデートで、動きが滑らかになって軽量化されてる。体感速度も上がった気がする。
あと、散々出現位置がksだったフッドステージの鉄球の位置が、目に見えて改善されてるみたいで、以前よりやりやすくなった。あと、カットシーンが入って捨て台詞吐いてく(いくつかパターンあるみたい)
S2E26のクリアバグも改善されたようで、都合3度目のクリアから幾つかレスキューミッション回してみたけど、再度同じエピソードミッションは出てくる気配なし(エピローグシーンも入ったし、改善されてて当たり前だよな…)

【6/9のアップデートまとめ】
・フッドステージ改善&クリア後のカットシーン追加。
・全体的な軽量化。ヌルサク化
・今まで場所が限られてたレーザーフェンスのパターンが通常化。
・S2E26クリアバグ改善?
・後なんか修正入ってるぽい(未確認)

3つめのレーザーフェンスのパターンがちょっと変わった件。

以前は、こういった構造で稀に出てくる②の方の飛び越えるフェンス、コレが普通に出てくるようになってきた。っていうか、2本×2組のフェンスが完全にジャンプ必死に変更されてる…!
動作が軽量化したこともあって、スライディングするか、ジャンプするかの判断がとっさにできないことが出てきてよく引っかかるようになった…(;´Д`)


特に、上の図のシャッタードア手前に出てくるフェンスが、今まではスライディングorジャンプでよかったのに、完全にジャンプで飛び越えなくちゃいけなくなって、ちょっと宇宙組とかゴードンステージの難易度がアップした…orz

こんなの更新内容に書いてなかったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?

【ホロキューブでのアップグレードパーツで、各TBマシンボーナスの詳細メモ】
TB1→キャラチェンジボーナス(同じキャラや同キャラのTBマシン選択だとボーナス無し)
TB2→オブジェクト破壊ボーナス
TB3→ノーダメージでステージクリアでボーナス
TB4→常時レスキュー&エピソードクリアでのコイン獲得量アップ
TB5→TB4と同じく、コチラはパワーセル版。
TBS→フッドステージの制限時間+5秒。アップグレードする度に追加5秒。


【腕に覚えのある人とか、その類のテクニカルな話】
スライディング中に上スワイプで、途中でもジャンプできたり、ジャンプ中に下スワイプで急降下のちスライディングになるので、使い方さえ間違えなければ有効活用できそうなんだよね。
特にアランとかジョンのステージだと、段差の直前に降りてくるスパイダードローン対処策としては、スライディング→ジャンプは使えるかなとか。けどたまに失敗する(笑)


【ステージ画面は基本3ライン】
左中右の3ラインで、基本的に中央を走るようにしてると、左右からのトラップに対処しやすいと思われる(たまに真ん中に障害物とか出てきちゃうけど)
でもカーブに入ると、曲がりきった先何処にトラップや障害物があるか分からないし…(これ毎回引っかかる)

その他気がついたら、更新予定。

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